特別休暇\(^^)/♡ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は2度目の特別休暇でしたルンルン
朝とかゆっくり出来たから良かったぁ~ラブラブ

午前中に免許の更新に行ってきました!!

手続きしてたら
視力検査の時に他の人の書類と間違われるハプニング(゚Д゚)!!

私、今のところ裸眼でなんとか生活出来てるのだけど
視力検査する人に
『メガネとかコンタクトないんですか?』
『運転条件に書かれてますよ』
って不思議がられたから『?』と思って

『私、前回更新した時そんなこと言われませんでしたよ?』
と言ったら検査する人が書類違うことに気付いたみたい、、

『すいません、こちらのミスでしたアセアセ
と謝られました😄💦

とりあえず視力検査はなんとか終わりました。

視力もなんとか大丈夫。
『もし見ずらいな、と思ったらメガネやコンタクト検討して下さい』
と言われました(*・ω・)

様子見て、メガネ必要になったらメガネ作ろうかな~