機種変。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

私の携帯ではなくて、父親の携帯(笑)

今まで使っていた携帯が
通話の声聞こえにくいとかで
今日、機種変したんだって星

前の携帯、何年前に替えたのか分からないくらい前から使ってたみたいでアセアセ

次の携帯はガラホにしたらしい(*・ω・)

ただ、父親はメール打てないのと
調べものはタブレットで調べてて
携帯でネットやらないので

ネットとかは契約しなかったらしい

使い方をまた覚えないと、と思ってるみたいで
帰って来る前に母に『使えるのか確認したくて』って電話してて笑っちゃった(笑)

私のスマホ、AQUOSなんだけど
父親も今回AQUOSにしたらしいので
使い方似てて、教えてあげたニヤリキラキラ


私、今はスマホだけど
前のはガラケーだったな~…

ガラケー使ってた頃は
スマホに替えようとかまず思わなかったな(笑)

今はスマホ便利で
ガラケーに戻れないかも(笑)