カインとアベル(*・∀・*) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今日から仕事です!
今日は仕事終わったあとに会社での試験を受けましたえ゛!溜め息

テキスト持ち込みOKな試験だったので
それは気がラクだったんだけど
書くこと多くて大変だった(笑)


帰って夕飯食べたあとは…
カインとアベル観ましたラブキラキラ

予告観たら次の回が楽しみになったぁルンルン
あ、でも来週の月曜は組合専門部のミーティングだ…( ̄▽ ̄;)

月9の時間までに終わることを祈ろう(笑)
リアルタイムで見れなかったら見逃し配信観よっとニヤリキラキラ