休み\(^^)/ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ❀.(*´▽`*)❀.

たまにはcandyから更新します
文化の日休んで、1日仕事して…休み
嬉しいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

10月の中頃から先週まで
組合の行事や研修で土曜つぶれていたから
土曜休みなの久々だよ~\(´ω` )/♡

まったりしちゃってるよ(笑)


実は、文化の日にゲームコーナーで…
3DS LL買っちゃいましたΣ(゚ω゚)

1年くらい買うか買わないか迷って
その日行ったゲームコーナーで割引価格だったから、今だ!と思って買いました

ソフトはポケモンのオメガルビーだよ~
ドレスアップしたピカチュウ可愛い…
でんきショック覚えてないのは不思議だけど(笑)
Candyからの投稿