ジャンプ流♪ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日はTSUTAYAに行って
ジャンプ流、買ってきましたえ゛!キラキラ

大場つぐみ先生、小畑健先生の号です!
デスノートやバクマン。がどう生まれたんだろう…と思ったりして。

DVDはまだ観てないけどアセアセ


あとは、2017年の手帳買いました。
バーチカルタイプになってるのが欲しくて…

最初に気になった手帳は
バーチカルタイプではなかったので候補から外しました涙

最終的には今使ってる手帳の2017年版を選びました(笑)
デザインが好みだった…( ´∀`)キラキラ

使うのが楽しみです(ノ≧▽≦)ノ