今日から仕事。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ☆٩(。•ω<。)و


休み終わって、今日から仕事~
朝、渋滞にハマってビックリ(笑)

なんとか間に合ったから良かったキラキラ


今日は昼休みに組合のミーティングがありました!

そこで3つほど対応する仕事があって
仕事終わったあとに
組合の仕事やってきたよ~

3つ対応してたら
思ったより時間かかった( ̄▽ ̄;)

周りのみんな帰るの早くて
私が帰る頃には真っ暗でした(笑)


会社出た後は
欲しい漫画の最終巻が今日発売ということで!
本屋さん寄っちゃいましたてへぺろ
買えて良かった~