Rainy(´・ω・`) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ((o(*°∀°*)o))


タイトル、英語にしてみたんだけど…
大丈夫かな!?アセアセ

今日は雨だってことを表したかったのです(*´・ω・`)b


台風の影響もあると思うけど…
なんか梅雨の時より雨降ってる気がするよ~( ̄∀ ̄;)

今、梅雨じゃないよね!?


夕飯の買い出しは
小雨になったタイミングを狙って行ってきました!

とりあえず今日はもう外出なくて大丈夫そうだ(笑)


昨日、風邪でダウンしたばっかなので
大人しくしてようと思いますニヤリ