見たよぉ(´◎ω◎)!!! | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た


見ましたよ、雪…
そして地元は今まさに雪が降ってますあせる

予報で雪だって聞いていたから
覚悟はしていたけど…

月曜の雪で
通勤がかなり大変だったので
もう雪は勘弁パー笑"

ブログでドットマネーを稼ぐ
===================
この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ・見た
・見てない