一昨日の話。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

 
 
数日ぶりの更新です(・∀・)
今日は連休2日目。
 
 
一昨日…1月8日の話を書きますメモ
 
 
1月8日は
組合関係の飲み会に行ってきました
 
 
今回初参加でした。
同じ会社の人も何人かいたから良かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
受付時間がむちゃくちゃ早くて
家に寄る時間も無さそうだったから
会社から直でその会場へ車DASH!
 
自分で運転だったから
終始ウーロン茶飲んでた(*p'∀`q*)☆
 
宴会の途中で
それぞれの組合の紹介をすることになって
グループ会社の人と一緒に出たよ桜
 
紹介は毎年あるらしくて、
去年出た人から話は聞いていたので
「あ、コレか」って(笑)
 
他の人が仕切ってくれたので
気持ち的にラクでしたヽ(´∀`)/キラキラ
 
 
同じテーブルにいた
他の会社の人が面白かった(*´艸`)