2015年大晦日 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ
 
 
今日で2015年も終わりですねニコニコあせる
 
なんだかんだ
早い1年だった…
 
 
今年は
仕事関係の変化が多かった。
上司変わったり、
同じ職場の人が
産休や定年で居なくなったり。
 
 
個人的な大きな出来事は
会社の組合役員に指名されたこと。
 
「組合のことで話が…」
って言われた時点で
ちょっと予感はしていたけど
ホントにその話だとは思わなかった
 
 
実は
前にも役員の話が来て
その時には断ってるのねあせる
 
だから今回は断れないなぁって(笑)
そんなわけで役員の話を受けました晴れ
 
任期は10月からで
始まって早2ヶ月(´◎ω◎)!!!
 
役員って思ったより
やることが多くてビックリしてますニコニコあせる
 
1年前は
組合のことノータッチだったから
1年前のが見たら驚くだろうな
 
 
今、実は
女性役員はしかいなかったりするけど
同年代の役員が多いから
話しやすいのは良いなと思う(^ω^)
 
 
1月も
色々と組合の仕事あるし頑張ろっとビックリマーク