金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわリボン'V`))パーキラキラ


今日で年末年始休み終わりです汗汗

明日から会社だょ~(>_<)
9連休早かったなぁ…



さてさて,昨日は!!
日テレで金田一少年の事件簿やってましたねww

金田一って
最初そんな興味なかったんだけど
今,金田一役が山田涼介くんなので
それから見るようになりましたニコニコドキドキドキドキ

なんか
動機不純ですいません(´・ω・`)


でもドラマ版金田一見てから
原作も読むようになりましたょクローバー

トリックとか...
探偵もの考える人スゴイなぁって
読むたびに思います(*゜Д゜*)!!!!


昨日やったのは
原作にもある獄門塾殺人事件でした。

ドラマ版見るまえに
原作読みたくて
先に原作買って読んだ(^ω^)


ドラマ版は
原作とはちょこっと違う部分があって
見ていてビックリしましたニコニコあせる

それはそれで新鮮だったけどねにひひ


ちなみに
金田一ドラマ版
リアルタイムで見れない可能性あったので
録画しましたヽ(´∀`)/キラキラ


昨日は途中から観ました晴れ
それで今日,録画したの観たょ~


リー刑事の登場のしかたがカッコイイなって思いました(*pωq*)あせるキャッ