大みそか。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわリボン'V`))パーキラキラ


2013年も最後の日になりました。
毎年思うけど,
今年も早かったなぁあせる


今年は年明け早々
胃腸炎になっちゃってビックリ(笑)

症状軽かったのが救いでしたキラキラ


免許の更新に行って
ゴールド免許になったりキラキラ


いろいろあったなぁ(*´∀`*)



実は,ヘビ年生まれだったりするので
今年年女だったんです(*pωq*)

次のヘビ年が来たときは
今より成長できるのだろうか?
今,ふと思った疑問だったりします。


毎年,自分の年齢に驚きます(笑)
内面が変わってない感じがもどかしい(^ω^;)(;^ω^)

年齢相応の精神になりたいですね。



…さて。
なんか話がそれた感ありますがニコニコあせる


おそらく
このブログが2013年ラスト更新ですクローバー

よいお年を(^^)/ドキドキ