しょこたんのラジオ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

今回はフォーム投稿


このまえ知ったのだけど
しょこたんのやってるラジオ
アニソンアカデミーって
NHKFMだったんだねw(゜Д゜)w


知らなかったわぁ~
家のだと聴けないと思ってました(笑)


会社の人と
しょこたんのラジオの話になって
会社の人から
アニソンアカデミーがNHKFMでやってることを聴きました(^ω^;)(;^ω^)


今日,初めてアニソンアカデミー聴いてるよぉ

さっそく革命デュアリズムがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!