忘年会 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわp(*≧ω≦)/ドキドキ


いつの間にか4日ほど更新してなかったニコニコあせる

ちょこちょこ書いていきますねクローバー



先週の金曜日(12/6)に
会社の忘年会に参加してきましたビックリマーク

会社の忘年会は
2年ぶりくらいに参加(^^)/ドキドキ


わたしのいるライン
連絡がうまくいってなかったらしく
忘年会があること
2日前くらいに知ったょビックリマーク笑"


ギリギリに知ったってこともあって
参加しようか迷ったけど…

同期の人も参加するって聞いたから
参加しました(リンゴ`-ωv晴れ)bキラキラ


普段,会社の飲み会のときは
帰りの手段が心配になるから
自分で運転して,呑まないってパターンなのです(・ω・)


でも今回はビックリマーク
真ん中の弟が送り迎えしてくれたので
かなり久々に会社の飲み会でお酒飲んだょビックリマーク

普段呑まないもんだから
すぐフラフラになりましたが(笑)

同期や同じ課の人と
いろいろ話せたし,
思ったより楽しめたので良かったです音符