前書いた時とは違うケータイなので… | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

携帯電話(スマホ)の調子いい?ブログネタ:携帯電話(スマホ)の調子いい? 参加中

私はいい


タイトル長くなったなぁ(・∀・;)

前のケータイのときも
このネタ書いた気がするけど
ケータイ替えたあとだからまた書いちゃうにひひグッド!


う~ん…
選択肢はいいか悪いかの2択のようで。

個人的には
どちらでもないって選択肢欲しかったです(笑)


前のケータイのときは
迷わず,調子いいキラキラを選択したけど

今のケータイは悪いときもたまにあって
ケータイゲームやってると画面暗転しちゃったり
LISMO!使えなくなったり
データフォルダの音楽聴けなくなっちゃったりします(´;ω;`)


ケータイでネットやりまくるから
それが良くないのだろうか(´・ω・`)


とりあえず
最近は大丈夫なので
今回は調子いいを選んどきます(笑)