そろそろ寝る(-_-)zzz | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ⊂二( ^ω^)⊃


今日はフォーム投稿
フォーム投稿あんまやらないからか
アメブロの絵文字が新鮮に感じる


今は堀江由衣さんの曲を聴きながらブログ書いてる(ω)b☆

声に癒される(*´∀`*)



今日は仕事帰りにどっか寄って
パンとか買う予定だったけど

ライン長さんと話していたら
予定より会社出る時間遅くなった&なんか行く気持ちが萎えたから
寄り道せずに帰宅(笑)


残業するまえは
お腹すいてて帰りになんか買って食べたい気分だったんだけどね~

帰る頃にはその気持ちなかった(笑)


今週あと3日仕事(・ω・;)(;・ω・)

が,頑張るか…