今年もこの季節が来た! | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

タイトル長っ!!笑"
 
 
今日,長野県は
高校野球県大会の
抽選日だったらしいですょ゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0196.gif
 
 
今年も
この季節が来たかぁ~
って感じです(*´Д`*)ドキドキ
 
 
去年までは
高校野球楽しみで
ワクワクしていたなぁ~
 
 
理由は
去年の゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0001.gif読んでいただけると分かると思うけど
 
去年,弟高校3年生
高校球児だったんです音符
 
しかも私の母校の野球部!!
 
 
親はもともと高校野球好きだったけど
弟が高校野球やっているときの
テンションの上がり方はハンパなかったです゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0012.gif
 
 
今年,弟も就職して
前より高校野球でソワソワしなくなったなぁ(笑)
 
 
 
夕方のニュースで
抽選結果が発表されていて
母校は強豪校と対戦するっぽいです(・∀・;)