仕事まえ(・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0012.gif
 
 
今日はこっちマイナス11℃です!
最近こんなん多いから
ちょっと慣れたかも゚*☆Star Apricot☆*゚-ケアベア_わらい.gif
 
 
でも寒いのは苦手なので
早く暖かくなってほしいキラキラ
 
あと雪で運転怖いから
早く雪溶けてくれ(笑)
 
 
゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0371.gif
 
 
昨日は仕事帰りに本屋さん行って
ジャンプとMyojo買って来たょ゚*☆Star Apricot☆*゚-ほし_ファイル0329.gif
 
Myojo先月はよく行くスーパーで買ったから
今月号もそこで買おうと思ったら
売ってなかったので汗汗
もともと仕事帰りに本屋寄る予定だったんだ車DASH!
 
 
だけど親から�来て
「ジャンプ買ってきて」
とのことだったので
 
ジャンプも買って来た(・∀・)
 
 
いつも弟が買ってくるけど
今週は買い忘れたんだって~
それで゚*☆Star Apricot☆*゚-ぁたし.gifに連絡来たみたいクローバー
 
ちゃんと任務を果たしましたょ(笑)
゚*☆Star Apricot☆*゚-ぁたし.gifも目的達成出来たしにひひグッド!ラブラブ
 
 
だいたいいつも同じ本屋行くけど
この前行ったときは
大雪降ってすぐだったから
 
駐車場が雪でボコボコ…汗汗
停めるのも出るのも大変だったんだけど
 
昨日は雪溶けてたから良かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜