仕事まえ(・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

あれ゚*☆Star Apricot☆*゚-1107_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
昨日更新してない゚*☆Star Apricot☆*゚-1107_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
と思ったら昨日はブログねた書いたんだったヽ(´∀`)/キラキラ
 
 
昨日は雪だったなぁ…
しかもいつも朝通ってる道が
片側通行をやっているので
余計に時間かかっちゃってショック!あせる
 
始業時間には間に合ったから良かったけど(bω.)ハートキラキラヒヨコクローバー
 
 
今日は早めに出て
昨日と違う道で行ったら
スムーズだったぁ(☆∨☆)ドキドキ
 
 
昨日より20分くらい早く着いたから良かったぁ(*´∀`*)
 
 
駐車場は昨日の雪の名残で
ボコボコなので
停めるときいつもより慎重に…
 
私の車,ちょっと油断すると
すぐワイパー凍るから
ワイパー上げてきたグッド!
 
ここんところ
毎日ワイパー上げてるから
儀式みたいになってきたな(笑)