花金(*^^*) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわヒヨコラブラブラブラブ


今日は花金です∩^ω^∩
今週は大雪だったり大変だったわぁ~あせる

道もボコボコだから
早く溶けて快適に運転出来る状態になってほしい(笑)


会社では先月くらいから
社員カードを持ち歩くようになって
社員カード読み込ませて
着いた時間,帰る時間を別の紙に書いたりしているんだよね

普段は忘れたりしないんだけど
今週は社員カード読み込ませたけど
紙書き忘れたり
今日は時間書いたのに社員カード読ますの忘れたから

暖気してる間に
社員カード持って会社に戻ったょパー笑"

どっちも途中で気づいたから良かったけどね晴れ