大雪(・ω・;)(;・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ゚*☆Star Apricot☆*゚-パンダ_ファイル0251.gif゚*☆Star Apricot☆*゚-ハート_ファイル0240.gif
 
 
タイトル通り
今日は大雪でした゚*☆Star Apricot☆*゚-びっくり アトム.gif
 
昨日天気良かったから
まさか雪降ると思わなくて汗汗
 
 
親に言われてビックリでしたょ(笑)
 
 
朝会社行くときは
そんなに積もってなくて
祝祭日だからか,道もすいていたから
渋滞にハマることなく到着キラキラ
 
 
会社,山の方にあるからか
結構雪積もってましたあせる
 
 
雪すごかったこともあって
今日は15:35で仕事終了!
 
最初は15:35で帰るか,定時まで生産するか…って話だったんだけど
15:35で帰るの決定して
早く帰れることになった~
 
 
ちょうど人事部の人が
雪かきとかやっていて
 
雪下ろすのとかやってくれたんですキラキラ
ありがとうございました(*^^*)
 
 
そういえば帰るとき
雪積もりすぎて
車のドア開かなかったょ…
 
こんなに雪降ったの久々だなぁ…