2013年元旦☆ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

新年あけましておめでとうございますキラキラ
 
 
2013年になりましたヽ(´∀`)/゚*☆Star Apricot☆*゚-1036_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
余談ですが,
新年になった瞬間は
ジャニーズカウントダウン
見ていました(*>ω<*)ドキドキ
 
Hey! Say! JUMPの山田くんのファンだったりします(ハート´艸`)
 
 
今年は巳年ですね゚*☆Star Apricot☆*゚-ほし_ファイル0219.gif
実は私…今年年女(//∀//)あせる
 
前の年女の時から
もう12年経ちましたw(*゜o゜*)w!!!
あまり自分自身に変化がないような氣がしますが(苦笑)
 
色々頑張っていきたいと思いますキラキラ
 
ブログにも色々書いていきます゚*☆Star Apricot☆*゚-ほし_ファイル0319.gif
よろしくお願いします(*^^*)ドキドキ