先週の月曜日に始めたこの腹筋。。。



1日目 マジきつくて変な声出たしちょっと涙出た😂 けど達成感ものすごい✨✨✨


2日目 筋肉痛

3日目 筋肉痛


4日目 2回目やってみた。ラストのプランク60秒マジきつい😂 


5日目 筋肉痛


6日目 3回目やってみた。

ラストのプランクのあとの追い込みでツイストするやつ、100回だと勘違いしてたから40回で「アレっ?!もう終わった?!」てなった✨✨✨


7日目 筋肉痛がなかった‼️


8日目 4回目。朝だったからかやる気が出なくて半分でやめた大あくび 


9日目 5回目。ラストのプランク、キツいけどほぼ体勢崩さずできた✨✨✨


って感じです!


まだまだ脂肪がこんもりあるから、何センチ痩せたとか測ってないけど


達成感やばいから続けるー‼️✨✨✨


やっぱり私には腹筋のトレーニングが必要やったんやねおねがい


ってぐらい身体が喜んでるの💕


過去1年間コツコツ筋トレ続けてきたから、こういうキツめのやつも取り組めてる


ってことがめっちゃ嬉しい😍


毎回毎回、やる気ない日は


いいよいいよ、やらんでもいいよ照れって優しくしてきたし


やる気ある日は


すごいやんーーー‼️アンタやっぱり最高💕💕💕

今日もやれたね✨✨

自分との約束守れたね✨✨✨

かっこいいよ

素敵だよ‼️


と褒めまくっております☺️


これが大事でした何よりも✨✨✨


あと背中と胸のトレーニングが最近やれてなかったから、また


モムチャン様に頼ろうかなと照れ


これホント、簡単すぎてもうやらんで良いかなーと思ってたら


やらなくなって1ヶ月くらい??


肩と背中が丸まってきた😂 


それで、めっちゃ効果あったんだなーって‼️



↑貼り付けられてる?


なかったらYouTubeでfigurerobicsで探してみてください♪