私の1番の悩みであるお腹。


でも腹筋はちゃんと取り組んだことありませんでした


だって


キツいじゃん腹筋!!!


できれば腹筋以外で腹やせしたいじゃん!!


どーしてもやる気にならなかった😂


だけどここ数ヶ月、


股関節からくる骨盤のゆがみ


からの反り腰、太ももの前側の張り、外側重心


などを改善するストレッチをやってたから


ここから拝借


そのストレッチの一環でプランクは、この数ヶ月ほぼ毎日1分やってた👍


記録アプリやめたから記憶が曖昧だけどゆるく1年は続けてて、そのうちほぼ毎日頑張ってた時期がここ2ヶ月って感じ?


それで


ここに来て腹筋に手を出してみようかな。。。


と思いまして


これやってみました!!


キツかったーーー😂


最後のプランク、へんな声出た😂



でもやり切ってみたら、、


世界が変わって見えたんです


まだ1日しかやってないのに😂


でもホントすっごい達成感だったー✨✨✨


昔の私だったら動画全部やり切れなかったと思うの。


たった1分でもプランク続けて来たからできたんだろうなって😭


もう感覚は忘れたけど


初めは1分だってこの世の終わりかと思うほど長くてキツかった😂


過去の私よ本当にありがとう✨✨✨✨


ダイエットしてたらめっちゃ自分への感謝や愛おしさ沸きません?! 


ダイエット始めてくれてありがとう✨✨

筋トレ(キツいけど)楽しいって発見してくれてありがとう✨✨


今日もお風呂でこの身体を愛で愛でします💕


さっきの動画、筋肉がついて少しずつ負荷かけながら正しいフォームでできるようになると思うと楽しみ‼️


3月にあるマラソンも予約したので、


今かなり燃えてます🔥🔥🔥


プレッシャーでダイエットが楽しくなくなる なんて状態に2度とならないように、


今日も愛で愛で褒め褒めしてる✨✨✨


結局ダイエットが楽しくなくなるとリバウンドするってわかったんだよねもぐもぐ


根性がないからでも

意志が弱いからでもないんやって


わかると自分のこと否定する時間も減るから

オールグッドよね💕