今18時間断食中✌️


基本は16時間断食でオートファジー活性化するって話だから


16時間で設定してるんだけど


今日めっちゃ調子いいから18時間経ってるだけ☺️


今朝、12時間くらい寝たしね✨


いっぱい食べてた生活からプチ断食始めると、


確か前の時も初めはよく寝てた😴


身体が環境に合わせてってるんだろうなルンルン


なんて賢い、愛おしい存在でしょうか✨✨✨


だって身体がやってくれてることって


私が自分の意思で決められないことばかりよ♡


このタイミングで瞬きするとか

呼吸とか

消化とか

傷が治るとか


すごいよね‼️


この調子ならオートファジーだけで5キロくらい痩せそうだから


3ヶ月で10キロ減は余裕なんじゃない?


と思ってる私がいることに驚いた今朝!


ナゾの自信がどんどん育ってきちゃって


驚かされる毎日です最近😂


でも ホントは自分の中にすっげー俺様がいることにちょっと前から気づいてるんだよね。


たぶんみんな持ってると思うけど。


私の中のキングオブ俺はいつも


俺が欲しいものはすべて手に入るし

俺がやると言ったことは必ず現実になる


なぜか?


だって俺だから。


と思ってる


まだそれが形になってないときから、こう思ってらっしゃる。


これが男性性というやつか?


と思って主語を俺にしてみたよ💕


この存在ともっと一緒にやってったら


すんごい楽しいことになるだろうと思う半面、


怖いーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とも思うよね!


出る杭は打たれる場所で、


どーやってこんな俺様とタッグ組んでやってけばいいんだって😂


孤独になっちゃわないかとか、

輪を乱しちゃうんじゃないかとか。


ダイエットだってそーだよ。


みんなが

ほんと痩せなくなったよー

やっぱりダイエットほんと続かないわぁ


って言ってる中で、1人


私だけダイエット頑張っていいものか?


とかね。思ってたね。。


今は全然、周りもみんな応援してくれるから平気だけど☺️


昔は「食べなよ」って言われると断れなかったりした😂


だから ホントは強いけど弱さを装ってるとか


ホントはダイエットしたいとか

突き抜けたいけど周りのために諦めてるとか


当てはまる人いたら


一瞬にがんばろ✨✨✨✨


自分の中の俺様と生きていこう👍


って話でした☺️