今日はジムに行ってきた!


引っ越してから9日間行けてなかったジム。


というか前に住んでたとこはジムがあった


って言うとすげーお金持ちっぽいけど


ニュージーでは庶民が住む普通のマンションにもジム、プール、サウナがついてたりする👍


ってことで引っ越し先にはジムがないからスポーツジムに契約しに行きました筋肉


前の家では1ヶ月くらい毎日ウォーキングマシンしに行ってて、せっかく習慣になってたのに


なんで引っ越してから今日まで行かなかったかというと、、


忙しかったというのは建前で、


あんたウォーキングマシン使うだけでしょ?

歩くだけでしょ?

散歩で充分じゃないの?


という思いと葛藤してたんだと思う不安


散歩もジムで歩くのも一緒でしょ、だって。


一緒じゃないんだよぉぉぉぉ!!!

今は強化期間だから、ジムでしっかりやりたい!!!


という想いを再確認し、行ってきました✨✨✨


そして、使ってみたウォーキングマシンがめっっっちゃ良かった✨✨✨✨


前のマンションで使ってたのよりずっとスムーズびっくり スイスイいく!!


楽しい〜!!


と思いながら動画見てたらあっという間に1時間経ってましたニコニコ

↑これ昔使ってたやつ


3ヶ月マイナス10キロ、宣言は撤回したけど諦めたわけじゃないから、


ジムを手に入れた今、かなりいい感じです✨✨✨✨


そして昨日書いた悩みは実際は状況変わってないのに、ちいさーーーいことに感じてきた!!


1日でこの変化、ほんとあんた最高!!

なんやかんや言いながらもしっかり「どうなりたいか」意識してきたおかげやね✨✨✨


と今日も自分を褒め褒め


あー行って良かったニコニコ


そして3ヶ月経って40キロ代になったら散歩に切り替えて


自然を感じながらウォーキングするのもいいなーラブラブラブラブラブラブ