あのね、疲れたのです。


ぐったりとかではなく、びっくりというか、なんつーか・・・


仕事終わりだし、鶴観れなくなるのがいやだから、


とりあえず鶴観るためにガレージへ。


あの距離でみるのは久しぶり☆


自然に笑顔になったなあ。


自分で選んでるから、グダグダいっても仕方ないんだけど、


鶴観れないのがイヤで、シェフを断念。


でもね、いろはには悪いけど、いろは観ながらシェフが気になって


ずーっと考えてたり、鶴のいつもの件で「3分クッキング」やったからまた


シェフ思い出してしまい。。。


帰りに友達の仲間達がシェフ観てたから、いろいろ聞いてたら、


「TYOやった」っで半年分の「え゛!!」がでた。


心臓がばくばくいってた。


まさかまさかの「TYO」そして、「TYO」はみーちゃんのソロもそうだけど、


よっしーも盛り上げてたから、なんかね切ない。


でも、どんどん前の曲をやるようになったのは嬉しいんだけどね。


矛盾してますね。。。


観た人達が「楽しかった」って行ってたのが嬉しかったけど。


あーシェフ観てえーみてー。


どーにかしていけたりしないかな(泣)


鶴はやっぱよかったし、かっこよかったんだけど、「TYO」で動揺しすぎた。


さて寝よzzz