行ったのはいつぶりだろう?


今日は鶴を観にAXへ。。。

アンプを見ながら、「鶴だよね?」、「え?」、「そうでしょう?」


など他に面白いことを言いながら、1番目は鶴だと確信。


4曲(こんばんは鶴です抜き)と短かったなあ。


でも、”アイタイナイ”で鶴を感じ、”その一歩”でおうるっとして、

短い時間だったけど、ぎゅぎゅっとしてたなあ。


そして、”アイタリナイ”購入☆


歌詞みたら、ちょっとやばかった。


”アイタリナイ”よく思ってることが、、、


気持ちが弱ってるのもあるのかなあ。。。


言葉がねずんずん心にくる。


ストリングスがちょっと・・・ライブで聴くのが1番だな。


次は15日のガレージ。


仕事、定時であがれるかなあ。


なんでガレージ?って思ったけど、ちゃんと理由があったのね。


観れるかドキドキだなあ。


がんばりますかっ。