1年半ぶり?に福岡の友達とモナでランチ。


その後は、きゃっきゃしながら岡本太郎美術館へ。


先月はね、佐内さんがいて落ち着きがなかったけど、


今日はゆっくり観れた。


この前は岡本太郎の作品を殆どみてなくて(゚ー゚;


今日はちゃんと観たよ。


よかったなあ。


来月も行こうっと。


あそこ落ち着くなあ。


友達とは佐内さんの写真展で偶然出会った。


8年前のロケットで。


あたしは家はでたものの、バイトに行きたくなくなって、

ズル休み。


今思うと考えられないけど、、、


で、家に帰らず原宿に行って、


佐内さんの写真みて気持ちを落ち着かせたんだよな。


4、5年前?のncaでは、友達は体調崩して休養中に何かに呼ばれて


東京に来てて、あたしはプライベートでいろいろあって気持ちが不安定で、


その2人が向ったのが佐内さんの写真展。


そんな偶然がまたあった。


先月行ったときもなんだか落ちてた時だったけど、


写真をみると気持ちが落ち着くんだよね。


なにか呼ばれてるんだよ!って友達は言う。


そーなのかなあ。