朝の景色 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

数日前、朝から鳥栖に向かいました。

いきなり気温が下がって、27度はあるのに体感が15度くらいになったのは驚きでした😲


前日から荷物をせっせと準備して、4時半頃から車につめる作業。



肉眼で見た星空がとても綺麗でした✨
(スマホでもなんちゃって夜景がとれるのすごい)

すごくすんでて、すごく光り輝いていました。
(昔から夕焼けと星空眺めるの好きなんです。)

あまりに素敵だったのでお母さん呼んで二人できゃっきゃっ言いながら星を見ました。
この一時がかけがえのないものです。

5時過ぎに家を出発。
暗がりの中を移動するのも久しぶりでわくわくしました。

徐々に明るくなる感じとか。



この切り替わる一時のオレンジと水色がたまらなくいいです。


日の出。
雲のさわやかな感じが好きです。

車に揺られながら、気持ちいい一時を過ごしました。
たまにはいいね🎵



メルカリページです。