”ポイントで株を購入してます10” | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

はい、こちら日興フロッギーで
dポイント使って株式を買うのの
第10弾です。
(ポイントのみで現金一切投入してません)


前回のブログはこちら↓

前回、いい感じでいってたのですが、
この後予期せぬ事態に見舞われまして。
買った株がぐんぐん下がって、
損切りしたら4万円代になりました。


サーキュレーションてところね。
若干ふてくされというか、
諦めがはいっていたのですが・・・





現在金額的にはちゃんと戻してきました~✨
すごいわ~。
今年は本当に上がった年だな~と思いました。

こちらはナンピンもできないから、
やはりプライム買ってた方が無難かなと
思いました。


メインのsbi証券口座の株たちは売るに売れない、
買うに買えない感じです。
9月末手数料無料になったタイミングで
整理しようかな~と思います。


そして、私事ですが、明日が誕生日です。
9月にはいってから風向きが変わった~ってくらい
楽になったというか穏やかになったので、
もっともっとそんな時間を増やしていきたいと
思います✨