なんか面白いんだけど。 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


最近なんかいろいろとスローペースで、
振動数トレーニングコース1日目の動画後半
視聴中(遅っ!!)


意識エネルギー回収から光るまで、
バリエーションありすぎやしません?
なんか面白いんですけど~😄


かくいう私も気持ちが悪くなって、
対処方を教えてもらいました。
なんてことはない、気が上がってしまった状態。
でも、これも重要なバロメーター。
思い返せば小さい頃からたま~にこういうかんじ
あったなあ。


教えてもらった対処方をやり始めたとたん、
大泣き💦😭💦
でもその後はすっき~り✨


多分気がのぼってるんだろうなとは思ってたけど、
ただ撫で下ろすだけじゃおさまらない感じだったので
聞けて良かった~😌


個人的にはまきこさんの、エネルギー入りすぎが
かなりツボってて、それを踏まえてから
改めてまきこさんのブログ読んでると
なんか書いてることすごい!!状態びっくり
揺るぎなさ、すごい。
とにかくストレート。
まさにただそれだけなんだなあ、と感じました。



それと、やっぱり、受けるならリアルタイムが
いいな~‼️って改めて思いました。


エネルギーって本当に面白い。