原始的ごはん。 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。



本日の私の朝ごはん。







バナナ(そのままかじれる)
ワカメ(茹でただけ味付けなしえごま油投入)
ごぼう(炒めただけ味付けなし)
えび(蒸し焼きしただけ味付けなし)

原始的朝ごはんです。
というか大抵いつもこんな感じ😂


手の込んだものは、外食や惣菜で食べたい時に
食べてます。
おもてなしする時は勝手にアイデア浮かんで、
手の込んだもの作るけどさっ。
もうひとりだとい~やが勝っちゃうのよねにっこり


あ、最低限ひじき煮たりとか、
漬け物作ったり、魚焼いたりはしますよ。


でもタンドリーチキンとかフルーツサンドとか
お寿司とかは買ったほうが手早いし、
自分にない味付けだったりするし、
何よりおいしい✨照れ


今度醤油糀を作ってみる予定です✨
いろいろレパートリー増やして行きたいな💕


それと、パンプス買いにお店へ行ったら、
チョコを見てしまいました(笑)

見てしまったら、トリュフチョコが食べたくなって
2種類お買い上げ💕




トリュフってなんであんなにおいしいのだろうか照れ