思わず買ってしまった!! | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。



思わず買ってしまいました。



ひろこですって~💕







実はさ、小さいときからひろって略して


呼ばれてたからこがつくと


自分の名前じゃないな~感が今でもあって。


なんか、自分の名前にしっくりこない


ときがあるんだけど、


なおみさんのオトダマメッセージ聞いてから


イメージ的にはめちゃいいじゃん!!


と思うようになりました。





一番右側が“こ”なんだって。


明々としてまさに、太陽☀️じゃないですか。


朝焼けと夕焼けが大好きな私の名前にぴったりな


色でびっくりした覚えがあります。


あとさあとさ、太陽の光で思い出したけど、


宇宙龍のメッセージ、





光だった(笑)


リンクしてるのかな~(笑)


リンクしてたら面白いな~(笑)



裏に系譜がのってました。

まさかの名前シリーズ(笑)


しかもひろこは期間限定らしい。


食べるの賞味期限ギリギリになりそうです。