{01A448FC-0540-4CF7-A55F-825B0C84D3CA}


こんにちは照れ

あの感動の「きみに読む物語」


のニコラス•スパークスの原作

の最新映画のDVDを見ました。

題名は

「ロングゲスト・ライド」ですキラキラ

主演はクリント・イーストウッド

の息子で爽やかイケメンの音符

スコット・イーストウッドです。ビックリマークビックリマーク

サンフランシスコの

カーメル出身だとか

以前お父様が市長を

されていましたね。

さて、
舞台は

アメリカの南部

普通にテンガロンハット

やウエスタンブーツを

履いてるカーボーイがいる

町です爆笑


彼が演じるのは

暴れ牛に乗る

ブルライダー
(現在版ロディオ?)

でワイルドで男らしく

優しい、古風な南部の男

ルークを演じます。


物語は、ブルライドに命を懸ける

ルークと大学で美術を学び

ニューヨークのギャラリーで

インターも決まっている

ソフィが、一目で恋に落ちますラブラブ

でも、互いに惹かれあうが、

生きる道も全く違う二人

別れを受け入れようとするのですが

偶然事故に遭った老人を二人で

助けることから、老人とその妻との

深い愛の物語を知り

困難を乗り越えて

行くというお話です。


始めは、中々、ブルライドに

馴染めなくて、感情移入

できなかったのですが

だんだん、ロディオの

迫力が凄くてびっくり

とか、思っている内に

さすが、

ニコラス•スパークス

これが、


泣かせるんでアセアセ

まじかるクラウン王道の恋物語


時には何も考えないで

見るのも心の

浄化になりますね。


さて、今日のオラクルカードは
{01FB72BA-62C2-490E-80C9-3CA3A8FDE6A3}

ソウルメイトのカードです。

お互い足らないところを補って

いたわり、助け合うことを

教えています。



初めて会った人なのに
昔から知ってたような
なっかしい気持ちになったり。

時には雷に打たれたような
衝撃をうける出会となったり。


あなたの直感を
信じて、

ソウルメイトを探して

みませんか?