久しぶりすぎる‥

昨年の「はやうた」以来のブログ(笑)

もはや、「はやうた」の記憶はない


ソロとかFUNKYとか色々あったけど、

無理してまで行かなかったら、

結果どれも行かなかったという‥ダッシュ


という事で、

Double Ace special  live -bromance-

5/10 渋谷区総合文化センター夜の部

行って来ました〜



ライブは2023年の5人以来、

2人ライブは2021年の立川以来‥


仕事変わって、バタバタしてるので

土曜日があるなら一緒に発表してくれ‼︎と

ちょっと恨みましたが、結果オーライ👍

良席でした〜目


久々なのに曲も聞いていかなかったので

かなり忘れてたけど、

ソンジェも歌詞忘れ?多かったねニヤリ

お互いの為にライブは

頻繁にやった方がいいと思ったよ

あと生バンドはテンポ的に歌いにくい?

なかなかの年齢のバンドさん達だったね😅


それにしても‥

ソンジェが壊れて楽しそうだったこと指差し

翌日もあるのにあんなに叫んで大丈夫か笑

ソンジェのテンションに戸惑うユナク

こういう感じだったなと

思い出したって言ってたけど、

そんな感じだった


禁酒すると太るらしく、ぽっこりお腹を披露

でも、久々に生で見るソンジェは

やっぱりカッコ良いわ〜ラブ

あんまりげっそりされると心配なので、

あれぐらいでいい


衣装チェンジの後、

まさかのユナクの津軽海峡冬景色

ちょっと〜若い子は知らないんじゃないの⁉︎

って思ったけど、若い子いないわ(爆)

お次はソンジェのズンドコと2人でトロット

2人とも自曲より盛り上がっていたような

ちなみにまだトロットにはいかないみたい


ユナクが韓国の音楽番組に声かけられたけど

トロットだったから断ったっていう話で

ソンジェが「じゃあ出ようかな」からの

人気が出たらこんな感じで

会えなくなると言ってて、今回近かったから

そうよね〜〜って思った ハハハ


全国ツアーしたいって話から

超新星の時、色々行ってる時あったよね〜

行ってないけど石川、覚えてる!

ドームだよね

その時はなんで鹿児島‥って思ったって

ユナク言ってたけど鹿児島に人に失礼だろ笑

調べたら、2014のHEROESだね

全国ツアーをやるには、

東京に来てる皆さんの協力が必要だと

一緒に全国ツアー的な😆


今回、ペンライト買おうかと思ったけど

好みの問題で買わなかった

15周年のは、FUNKYみたいのが良いなー

でも、5,000円‥

2年半ぶりのDouble Aceは楽しかった音符

ライブの楽しさとか忘れてたわ


SUPERNOVAは、9/9にやるみたいだけど、

月曜じゃーーーん泣

非常に行きにくい、行くけど


ソンジェ、膝痛いって言ってたし、

5人とも踊れるのかしら!?