☆博14、夜の部行って来ましたよ


心配してた台風も、それほどでもなく

無事に行けました〜


昼の部が30分?遅れたので、

夜の部開始も30分遅れと見かけたので

のんびりお茶してたら、座った途端始まった


今回ファンミなら行かないと行ったチングよ

ライブだったよ‥


5人揃ったライブは4年ぶりとか‥長かったね


ジヒョクがあまりにも久々すぎて、

最初、珍しく双眼鏡でチェックしちゃった👀


グァンス、やっぱり髪切ってヒゲなしの方が

断然かっこいい!

プレゼントのヒゲ剃りネタ好き


ユナク、金髪に見えたけど、ピンクだったの?

変な踊りをするソンジェに合わせてくれる

ユナクは優しい(首傾げつつだけど)

曲紹介のあとのボソッというツッコミがツボ😁


ソンジェ、たまに壊れてたけど

全部良かった‼️(珍しい)

本粋でダンスされると目が離せないのよ〜✨

S☆S終わったのにバリバリダンスし続けてて

ゴニルに終わったよーって止められてたし、

今すぐ君に届けたいも、

振りを大きくやり過ぎて、間違えてたし(笑)

足痛そうにしてる時もあったけど、

ちゃんと踊ってくれて、ありがとう

超絶カッコ良かった😍

Kiss Me のソンジェ好きだー


ゴニルに今日は共感しかないよ(笑)

昨日の私‥

ものすごい楽しみってわけでもないけど、

久々だし会いに行くか〜って

こちらも親戚気分だったの!!マジで😏

S☆Sからのスパスタ、ダサいけど良い曲って

確かに〜!!

最後の挨拶でMilkyが5人揃ったのが

好きなの知ってるって‥

結局そうみたいなのよ😅


衣装チェンジの間のVTR

前の3人が窮屈そうに座ってたのが可愛かった

ユナクもう少し端に寄れたのでは!?

それにしても、あのソンジェ

ゆるふわヘアーで可愛すぎるでしょ、

可愛すぎる💕(2回言った)

ソウルファンミであったお部屋訪問、

あれで来られたら倒れるわ

超新星といえば‼︎という曲がないとか

ぶった切るソンジェ(笑)

ゴニルはwinnerって言ってたけど、

やっぱりS☆Sだと思うよ

ちょっと、あのVTRもう一回見たい


そういえばソンジェが出演する

「はやうた」って、本当に早歌だわ❗️

朝4時とか😆

ジヒョクのバラエティー、なんだろ?


発表がないと言うことは

年末の5人のライブはないのかね⁉︎

せっかく、かなりの曲を練習したんだから、

忘れないうちにやればいいのに〜


結局、カッコいい親戚に会いに行って

楽しかったよ(会ったら親戚じゃないけど💦)


メンバーがメンバーを思ってて、

これからも、ずっと‥っていうのが

伝わってきて、ホッとした☺️

このコロナで気持ちの変化とか無くはないしね

来年は15周年🎉

スケジュール合わせてるって言ってたし、

色々と期待したい❗️



今回、QRコードで入場時に席が分かるんだけど

何列何番ですって見せられただけで、

席着いたけど、

合ってるか不安になっちゃった(笑)