LEE JUNYOUNG
FANMEETING in JAPAN 2023


霞ヶ関のイイノホールに行ってきました
私にとってはイ・ジュニョンというより、
ユキスのジュン

2020年1月に東陽町のリリイベで見て以来‥
もう日本には来る事ないのかと思ってたので
ファンクラブもできて、
こうやってファンミも開催できて良かった

ジュンは2014年のデビュー時から見てるから
勝手に親戚の子感覚なんだよねー
3年半ぶりのジュンは大人になったけど
相変わらず、カッコいいし、可愛いし
謙虚なところも変わってなかったなー
おばさん、安心したグッ

日本語力も落ちてなかったし
歌手活動してないのに、歌上手いっ♪
「瞳を閉じて」ステキだった
もう一回聞きたい
やっぱり俳優のイ・ジュニョンだから、
歌は少なかったね
それがちょっと残念アセアセ
一瞬、口ずさんだ「聞〜こえるかい♪」
ユキスの曲、覚えてるんだと嬉しかったおねがい

ゲーム対決でゲストって言われた時、
やだ、スヒョン⁉︎って思ったけど
まさかの事務所代表(笑)
代表、若かったな‥代表とのやり取りは
普段のジュンが垣間見れて微笑ましかった

最後の挨拶で兵役の話が出て‥
もう兵役は関係ないと思ってたけど
ジュンがいたよ悲しい
まだまだ若いと思ってたけど
兵役を考えるお年頃になったんだなぁ
感慨深い・・
年内は仕事が決まってるみたいだし、
兵役前に日本のファンにまた会いたいって‥
最近は兵役延期はあんまり出来なそうだよね

繰り返すけど、久々に会っても
ジュンは変わらず誠実で
私の中ではTHEアイドルでしたキラキラ
行って良かった!!