KIM SUNGJE 
1st Billboard Live tour 2023
〜そのままで〜




2部の配信を見ました!
さすがBillboard
画面越しでも、なんか雰囲気が違う〜
1階席の人、すごい近いっ目

今日のソンジェはナチュラル
そして、配信はアップ多めで良き!
今日のソンジェ、調子良かったんじゃない👍

Starsと未来へ、は
ギタリストさんが作られたとか
良い曲、好きです〜♪♪
Starsはソンジェの気持ちを表しているかのよう

40、50代になっても歌いたい
昨年は身体があちこち痛かった
痛いからお酒飲んで、また痛いの悪循環💨
それで、お酒もタバコもやめた
今は食べ物の事ばっかり考えてると‥(笑)
8キロ太ったけど運動もして、健康管理してる
本当、気がついて良かったよ〜〜😭
あの飲み方は普通じゃなかったもんね💦
健康‼︎大事‼︎って掛け声で乾杯したしね🥂

メディアやPDさんが見に来てるらしく、
緊張してると‥スゴイじゃん‼️
これから、もっと頑張るって
ちゃんとアピールしてたし、
ムリしても頑張ると‼︎
無理は禁物だけど、その気持ち大事💪
スタッフさんも色んな仕事が入るように
頑張ってるみたい
今回、気合いが違うね。ついに本気か⁉︎

久々にMilkyの歓声を聞いて、
幸せそうなソンジェを画面越しだけど見れて
こちらも幸せでしたよ


映画のOP曲
オール英語って、気になるね{emoji:003_char3.png.ニヤリ}