先日、NIKのSHOW TIMEに行ったのに

書くの忘れてた‥💦


前回も行きたいと思ってたんだけどねー

行くならマスクをしている今のうちって事で

チングと当日券で参加


休みの日で、50人ぐらいかな〜

思ったより人いた(笑)

まぁ、会場狭いだろうなとは思ってたけど

本当に狭い、近いっ

真ん中ら辺が空いてたので、

何も考えず座っちゃったけど、最初

近すぎてどこ見ていいか分からんかった目


行った時はこの衣装、黒スーツでラッキー


内容は

NIKの曲、ソロダンス、ソロ曲、デュオ

ヒョンスとパクハはケミストリーさんの曲、

良かったよ♪

お絵描き伝言ゲームもあったな

で、1時間 当日券で¥5500


最後の曲、本当はuniverseが良かったけど、

Santa Monicaでした〜盛り上がったけど♪


コゴン

日本語がめっちゃ上達しててビックリ

ミュージカルで鍛えられたんだね

ちゃんとリーダーしてた照れ


ヒョンス

THEアイドルって感じ

自分のファンにお手振り多め


パクハ

まぁ、キレイな顔ね〜

他のメンバーがメイク濃い目なのに

彼はそんな感じしなかった


テフン

なんか丸ぅなった!?

何をしてもTHE安定感って感じ


ユンソル

進行もそうだけど、よく見て回してた

頭の回転早そう

今回行って、株急上昇上矢印


ずっと1日2公演でしょ

本当頑張ってるよねーー!!

日本人メンバーは何してんの!?

どんどん差が出ちゃいそうな気が‥


一度、NIKを見てみたかったから、

短い時間だけど行って良かった〜

頑張ってるから、日の目を見てほしいキラキラ



そういえば‥

年齢層は幅広いけど、若い人が多いね〜

Milkyとは歓声のトーンが違ったような😁