ソンジェのソロライブ終わりましたね‥

はい、行けませんでした✋


急に同僚が出社せず‥に巻き込まれ、

ライブどころじゃなかった


他の部署でもあったけど、今って

最後に自分の机も片付けないものなの!?

なんなの!?


それもSiriusじゃないから、

色々なお知らせ来ないしね〜

配信もあったのかな(浦島)



最近はレポのツィもあんまりないので、

唯一上がってたレポで情報収集

ありがたいお願い

https://color-ful.net/news/11839/


4/12にアルバム発売ね〜

これまで以上に日本で精力的に活動したいとさ

5・6月も何かあるとか!?


ちなみにどれくらい席埋まったんかね?

気になるところ‥

ヨジャ話もあったとか⁉︎

聞きたくなーい(聞いてないけど)


MilkyはMVも見られないのね😅

まぁ、いつか見られるよね笑

心に余裕がないと興味もわかず‥💦


4月には落ち着いてる事でしょう

では、また