Lay Back5.1 

夜の部に行って来ました


仕事納めの日にライブは厳しかった〜

バタバタで上司に挨拶もせず上がってしまった


そして数年ぶりに一桁席のセンター枠照れ

もう、ずーーーっと後方の端だったから、

それだけでテンション上がった上矢印


で、赤スーツで登場

またゴニルは素肌にスーツ

ソンジェはサラサラヘアで美しかった

青白いのはライトのせいかと

思ったけど、体調悪かったんか⁉︎

ソンジェとゴニルを行ったり来たりで疲れ目


いや〜やっぱりダンスはいいっグッ

Kiss Me好きだわ〜

特に出だしのゴニル目がハート


最初のトーク、

ユナクが綾小路きみまろ的な感じで笑った


なんか今回のライブ、流れ良かった‼︎

グァンスのアコースティックも良かったけど、

キーボード弾きながら、ラップは難しそう

そりゃ、歌詞間違える(笑)

アコースティックは歌の上手さが分かるよね

ユナク、また上手くなった?

クセがなくなったというか、伸びというか

ゴニルも前より上手くなってたな(笑)

トークも絶好調でしたな


ユナクが最後の曲ですって言った時、

ソンジェが口パクでウソだよ〜〜って言ってて

可愛かった

ユナクも久々のメンバーで楽しそうだった

韓国も日本と同じ年の数え方になるけど

ユナクはそれでも40(笑)

でも、舞台捌ける方向間違えて、

恥ずかしそうにそそくさ歩く40歳いないわ

気持ちは20代‼︎そうだそうだ!

ユナクが何事もなく15年って言った時、

何事もなくはないね‥ってなったのが

おもろかった。彼は元気にしてるかな?


ゴニルが最後の挨拶で、

グループあっての個人だからって言ってたけど

本当、その通りなのよ!!

ジヒョクいなかったけど、久々のメンバー

やっぱり楽しかった音符

ライブは9月と年末でいいじゃない⁉︎

あとは個人活動とソロ、AAとFGやってさ


やっぱり、歓声があるライブはいいもんだね

一緒に歌ったりさ


今年はなんかずっとついてなかったけど、

最後に近くで見れたし、

楽しい☆納めになりました♪

来年もまた頑張ろ〜〜


この写真イイね 

このゴニルのセーター可愛かった


帰りに撮ってみた




それにしてもさ‥

ファン少なくなったよね。。

バルコニー入れてなかったもんね

ちゃんと利益出るのかしら‥心配になったり