Funk Galaxy 2.3.5の配信みました〜


23日は早く上がって見る予定が、

同僚コロナで仕事が倍ガーン

やっと仕事終わって、レポ確認すると‥


レポ少なっダッシュ

ソンジェ、風邪引いてたぐらい(またかよ)


というわけで、事前情報なしで見れた


全体的にソンジェのマイク、音小さすぎハッ

ソンジェの声を聞きたくて、音大きくすると

ゴニルの声もこれまた大きくなって(笑)

Second Chance、好きだから残念😩

途中で直せないもんなのかな?

メインボーカルなんだからさー


Lilac、ハマった当初に動画見たな〜

あのダンスはなし‥本粋なのが見たかった


グァンスに髭剃りをあげた人、多いのね

やりたいようにやるとさ。

髭もう慣れちゃったよ

ソロ曲初めて聞いたけど、良かったね


ジヒョクの事務所は厳しいと‥

ゴニルが裏側を暴露すると

ソンジェがそこまで言わなくても〜って(笑)

来年、ゴニルが来られない時は

ソンジェ、グァンス、ジヒョクでやると

チーム名は細胞分裂


後半、スパノバ曲BANG

やっぱり盛り上がる上矢印

ソンジェがノリノリだけど、声小さいのよ〜


ゴニルの挨拶

みなさんが喜ぶことは分かってる

心配しないで、5人で戻ってくる

日本に来ることが生きる喜び

超新星、スパノバは仕事とは思ってない、

意味は分かるが、じゃあ何だ!?


Funky Galaxyも良いが

Funk Galaxyも良かったよ

ユナクやジヒョクのファンの気持ちも

分かってたね‼︎これぞ長年の積み重ね👍


どうでもいいんだけど‥

ドラムさんの位置

もうちょっと横にずれられなかったものかもやもや

ちょうどセンターで本人たちと被ってて

気になった(楽しそうにされてたけど)


昨日のソンジェのは見てないんだけど、

3月は忙しくなりそうだねーキラキラ