ソンジェ、お誕生日おめでとう🎉

本人もMilkyも楽しいBirthday Liveになったね




夜の部に行きました

昨日より声も出てたし、

何より本当楽しそうだったキラキラ


昼の部はあの髪型だったのね‥

夜は目が見えなかったけど、

まだあの髪型で良かった💦


まぁ、ちょいちょい面白かったよね


プレゼント大会?

3位ADORO食事券

2位ADORO香水

とくれば‥1位はジュエリー!?

毎回、こういう時は絶対当たるな〜と

念じるんだけど、

ジュエリーなら当たってもいいかと

妄想してたら‥

昔使ってた古いジャックのイヤホン(笑)

なーんだ😆

でも、最後に勝ち抜いた方はユナクペン

そして、流した曲は他のアイドル(爆)

今日一笑いました🤣グッジョブ👍

ソンジェって、前もそういう事あったよね


最後の家族写真という曲

昼は家族が来てたけど、

夜はスパノバとMilkyを

思って歌うと言ってたけど‥

ソンジェのアッパとオンマの幸せそうな写真が

次々と(笑)歌が全然入ってこなかった


あの新曲はタイトル「そばで‥」だよね?

良い曲で耳に残るんだけど、

色んな「そばで‥」が連呼されるから、

途中から面白くなっちゃって指差し


いつも通り、

席が後方でブーたれてたんだけど‥

開始前にグァンスが来たのも分かったし、

ゲストが来ておりますの時も

本人はバツしてたけど、

早々にスタッフが階段下で待機してて、

早く下りて来なよ〜って思ってたニヤリ


やっぱり告知はグァンスだよね

で、ジヒョクはドラマで死ぬ予定が延びたと‥

良いのか悪いのか‥

今年は会えずだね

最後は来られたら良かったのにねぇ😭残念


ソンジェ、グァンス、ゴニルの

Funk GalAxy、どんな感じになるんだろ

配信あるよね⁉︎


個人ファンクラブの件、

Milkyが心中複雑なの、分かってたね

そういうところ、察して話してくれるよね

グループどうこうじゃなくて、

ソロをやる為だと。。

辞める時は言いますって、またざわつくわ💨

スパノバあっての、ソンジェだからね


で、会費

8,000円って高っ😱強気に出たわね

みんな、入るのかしら!?

私はひとまず保留(笑)

入りたくなるような何かがあったら考える


11月17日、いいRestartになったね音符

自分のやりたいようにやって、

充実した良い一年になりますように‼︎