ソンジェ Birthday Eve 
Acoustic Special Live


夜の部、配信を観ました

なんか短かったよね(笑)

まぁ、これといった感想はないんだけど😅


喉の調子良くなかったとはいえ、

カバー曲はキーが難しいのかな?

マイ・ディア・ミスターのOSTは良かったグッド!


一人でトーク頑張ってたけど

SUNNYさんとの映像を見て

ソンジェの思いが分かったような‥

それが、個人ファンクラブになるのかな

メンバー、それぞれソロ仕事があったけど

ソンジェはこれといって無かったもんね汗

歌うために生まれてきたって言ってたし

歌手としてやると決めたんだね


個人ファンクラブ‥聞いた時はふーんって

よく分からない寂しさも感じたけど‥

私はスパノバでいてくれれば、

それで良いかな

揉めたりせず、上手くやってちょうだい

気になるのは会費よねぇ


そして、どうもIJEに慣れず‥

すんってなっちゃうんだけど

デビュー時を思い出して、RESTARTって事?

で、この髪型なの?

カッコいいソンジェで、

キュンとしたい〜えーんハートブレイク

明日行くけど、書くことあるかな〜💦