☆博13

豊洲PIT 夜の部に行って来ました



一瞬オンラインでもいいかって思ってたけど

チングに、これ逃すとまたいつ会えるか

分からないと言われて参戦しました



もうね、ただただ、これだけ言いたい!!


3年会わないうちに

みんな大人の色気、だだ漏れすぎじゃない


前半はゴニルの胸筋に釘づけで

衣装チェンジしたら、

ソンジェの深く開いた胸元と

アクセサリーと光る汗が美しくて‥

長い前髪が、また色気倍増

クラクラしっぱなし(病気か!?😅)

Kiss Me、もう一度見たい


今日は歌もダンスもトークも本当楽しそうで

こんなソンジェ、いつぶりだろうか‥

この姿を見られただけで、もう大満足よ

ソンジェが調子良いとこちらも楽しい飛び出すハート

本当ただそれだけ‥


最後の挨拶で、感極まって泣いちゃって‥

悩み多き人だし、色々と辛かったんだろうね汗

グァンスが挨拶してる時、

うなだれるソンジェの所に

ユナクがちょこちょこと行って何か話してた

それだけで、なんか安心する

でもさユナク最初の方、元気なかったよね?


どうでもいいけど、勝負下着の話で

下着を見せるふりをするソンジェにユナクが

「おい、オヤジ」って言ったのがツボ爆笑


ユミさんの質問に逆質問するゴニル

なかなかの腕前でしたよグッド!

色々充実してるんだろうな〜安定してる


グァンスはいつものグァンスで安心した

Milkyとの関係で怒られたりって(笑)

本当そんな時あったよねニヤリ

ジヒョクがいなかったのは残念だけど、

色々お仕事決まってて、スゴい!

俳優さんの顔つきになってたね


個人仕事もそれぞれ頑張って、

ホームは超新星でいてほしいな

もうスパノバじゃなくて、超新星でいいのかい⁉︎


こちらも幸せな気持ちだよ

あ〜楽しかった照れ