ファンクラブからメールが来るたびに

やさぐれてたわけですよ😑


グァンス

ゴニル

ユナク

またグァンス‥のお知らせもやもや


ようやく、生で5人に会えると思ったら

ジヒョク欠席‥

まぁ、韓国のお仕事が大事なのは重々承知

でも残念だったわけよ💦


9/9に何かやってくれると思ったら、

ユナクとグァンスの2人💦

えぇ、やってくれるだけ、

ありがたいんだけど、2人かーーい💦


推しはジュエリーイベがあったけど、

音沙汰あったっけ?

記事だけ読みましたけど💨


もう、風前の灯火状態ゲッソリ


そしたら‥

やっと

ようやく

ついに

ソンジェ Birthday Liveのお知らせ

キターーー炎




タイトルが「RESTART」

良いじゃないの〜キラキラ


コロナの空白の時間に

アイドルとか歌手とか、イヤになっちゃったかな‥

なんて勝手に思ってた無気力

俳優事務所は決まって、本当良かった!


新曲も披露してくれるとか‼️

楽しみができたルンルン