先週からBSで始まった韓国ドラマ

「赤い靴」


最近、ラブコメよりも

復讐ものを観てるので、これも録画〜


そして4話、急にゴニル出てきた!!


出てるの知らなかったからビックリびっくり

あら、お医者さんなのね〜

主役の弟役とはいいじゃないって思ってたら、

あっという間にあの世に逝ってしまった‥

一話にて終了〜ガーン


嘘でしょって思って確認したら、

特別出演でした

ゴニルオンマの脚本だったのね


あと70話もあるんだけど‥💦

復讐ものって、疲れるんだよね(笑)

癒しでゴニルが観たかった



そういえば、「嘘の嘘」にソンモが出てて

なかなか可愛かったキラキラ

だけどすぐにソンモって

気がつかなかったのは内緒てへぺろ