NIKがついに韓国でデビューしました🎉

デビューまで本当に長い道のりだったけど、

この日を迎えることが出来て良かった照れ

おめでと〜キラキラ


デビュー曲は「Santa Monica」


https://m.youtube.com/watch?v=NK2fN4SahCg&feature=youtu.be


公開1日で5.2万回再生

スゴイよね‼️

なんかついつい見ちゃう。中毒性あるのよね


で、もう一曲「Universe」

こっち好き〜、良い曲音符

好きな声がいる〜ヒョンスかな、コゴンかな

上手いっ!!

それにしても‥

日本人メンバー、韓国語頑張ったね〜

韓国語分からない私が言うのもなんだが、

違和感ないと思うよ‼︎多分‥😅

ぜひ、この曲でのパフォーマンスが見たい‼️

 

今日のTHE SHOW

初っ端でビックリしたけど、立派だったわよ〜

親戚のおばさんの気持ちで見てたけど

ステージ経験ありの人が多いからか、

新人とは思えない、ちょっと余裕ある感じ!?


https://m.youtube.com/watch?v=7xeMh6-OJ_0&feature=youtu.be


これからが楽しみだ〜

まだ推しが決まらないけど、応援するよ👍