今日はため息しか出ない‥

朝起きて、TLざわついてるけど
寝起きの頭では理解出来ず‥もやもや
何度か記事を読んで、理解

一人はコロナに感染した人で分かったけど、
もう一人がソンジェだったとはねぇ

2年前の事とはいえ、
ほんと、なにやってんのムキー

自分たちが撒いた種だから仕方ないけど
ユナクは今、PDという立場でこれじゃ、
若い子たちに示しがつかないでしょ
ようやくメンバー決まって、
これからって時に‥
前回のコロナでも迷惑かけて、また今回も‥
なんか本当に申し訳なく思った
彼らが無事にデビューできるように願ってます


それにしても、ダークだよな
もうガッカリしたくない
これ以上、何もありませんように‥